てぃーだブログ › 社内ダイエット大作戦♪ ~”カラダ”weight down! ”ココロ” light up!~ › ダイエット › ダイエット大作戦 総務課 Kさんの場合

2013年12月16日

ダイエット大作戦 総務課 Kさんの場合

今回のダイエット大作戦には、総務課から3名の女性が参加してます。大所帯のわが社を背負う総務の皆さんは、日々忙しく、特に忙しい時には残業もせざる得ない・・・。でも、ちゃんとダイエット大作戦の運動日には残業の合間をぬって参加しています。

総務課メンバーのお一人Kさんは、ダイエットレンジャー部隊 Y課長のハードな筋トレもクールな顔でこなし、腹筋の体起こしも表情を変えずにスイスイ軽くこなしちゃいます。は~は~ひ~ひ~言っている私とは大違いがーん

そんなツワモノ 総務課Kさんのダイエット大作戦に参加した感想は・・・?

ヒミツ う~ん、体重はあまり変わってなくて、1キロ減ぐらいです。家ではなかなか運動する時間は取れないので、会社のダイエット大作戦の運動をがんばっています。残業がある日でも、合間に30分くらい参加するとリフレッシュできるんです。仕事が終わってから、それも会社でやれるのはとてもありがたいことですハート 仕事帰りだと思わず「帰っちゃおう・・・」と怠けがちになるのが、会社で仲間と一緒に取り組めるので継続できてます。サポートしてくれているダイエットレンジャー部隊には感謝していますよ~サクラ


インタビュー後記鉛筆
仕事を終えて、帰ったら家事が待っている働く主婦にはありがたい”健康づくり支援”にもなっている「ダイエット大作戦」。お母さんの元気は家族の元気の源ですものね ガッツポーズ 

ダイエット大作戦 総務課 Kさんの場合

手にダンベルを持って、筋トレに有酸素運動も取り入れて脂肪燃焼率アップ上 






同じカテゴリー(ダイエット)の記事
火&金は運動の日
火&金は運動の日(2013-11-13 11:10)

今日はゆったりヨガ
今日はゆったりヨガ(2013-10-26 19:19)


Posted by くぇ~ぶ~’s at 14:48│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。